SSブログ

狼、生きろ!ブタは死ね!君もIT時代の「蘇る金狼」になれる!1日15分で、ガッチリとした鎧のような筋肉を付けるチューブトレーニング [ブレイク直前]



IT時代も最終的な勝負は、体力!分厚い胸、逆三角形の背中、よく発達した腹筋。
狼、生きろ!ブタは死ね!君もIT時代の「蘇る金狼」になれる!1日15分で、ガッチリとした鎧のような筋肉を付けるチューブトレーニング



写真の男性の名前は、Fred Rollon。 1920年に撮られた写真です。彼のトレーニングは、エキスパンダーだけで行われていました。もう一度、繰り返します。彼は、エキスパンダーだけのトレーニングで、写真のような素晴らしい肉体を獲得しました。
インターネットの検索エンジンで「Fred Rollon」と入力してみてください。彼の情報を得ることができます。「エキスパンダーだけでトレーニングした。」と記されています。
上腕囲50センチを超えた「握力王」
日本で3人目にキャプテンズオフクラッシュグリッパーの#3を閉じた横山雄一さん。
身長180センチ、体重104キロの肉体の基礎は、チューブトレーニングなんです!
本人のブログから、許可を得て、引用させて頂きます。
「藤堂さんのeBookにある○○○トレーニングを実践して1ヵ月半。驚くべきことに上腕囲が1センチ増えて、50センチを超えました。」
「長さは7.6mありますので何重かにすると相当の負荷になります、しかも工夫次第で全身鍛えられますし、場所も取らないといい事ずくめです。」
「私の場合、購入に踏み切った理由としてやはりアパートの二階に住んでいるからと言うのがあります。まさかアパートの二階で200+のデッドリフトとかも出来ませんし、考えた末にチューブを購入する事にしました。」
「ちなみに私はワンハンドカールで50キロ挙がりますが、最強強度のチューブを三本つけると一発もカールできません。7.6mのチューブをもう1本買えばデッドリフトも再開できそうです(^^」

私が、「人気ブログランキング」のカテゴリで一番だった「超腕の作成法」との相互リンクをお願いにあがった時の話。
「チューブトレーニングのeBookも販売しています。」と自己紹介すると「藤堂さんのこと、知っていますよ。いや、実は、私は、既にそのeBookを購入しています。」という返信が来て、ビックリしました(笑)。
神様に導かれたような不思議な縁と思います。
横山さんは、アメリカのLifeline USA というチューブトレーニング用品専門のサイトと提携して、日本で販売を開始されています。

チューブトレーニングは、ウェイトとは違う角度から筋肉を鍛えます!
そうです、同じ筋肉の運動でも、 異なった筋肉繊維は使います。
「新鮮な刺激」で新しい飛躍を望むボディビルダー、パワーリフターにお勧めです。
最新式のマシンでも得られない刺激を得ることが出来ます。
新鮮な刺激→限りない筋肉の発達ですよね。
また、重力による抵抗が中心のバーベル、ダンベル、マシンでは不可能な多彩角度(物理的角度)から、筋肉を鍛えることが出来ます。
世界の格闘家が、チューブによるトレーニングを愛好する大きな理由です。
旅行の多い方も多忙な方も1本のチューブがあれば、充実したトレーニングができます。
私の最近の経験です。
前の会社が、倒産寸前でフィットネスクラブに行く余裕がない時もチューブトレーニングのおかげで、心身とも健康な状態を維持することができました。
厳しい環境から、生き延びることができたのもトレーニングの賜物です。
感謝!

このeBookを読まれた方の感想の一部です
 
藤堂様、 本日は、迅速なebookのご配送誠にありがとうございます。  
当方40歳を間近にしながら、ゴルフ、ボウリング、最近は アーチェリーと広く浅く体を動かしております。
いつまでもスポーツを楽しめる身体造りのために、参考に したいと思います。
今後は、自分の身体で試して効果が感じられたら、親交のあるアーチェリーの選手(中年の星”山本博さん等)にご紹介したく思って おります。  
藤堂様、Big Toe様 共々 数年来HPを見させていただいており、 私の中では有名人レベルの知名度です。
ますますのご活躍をお祈りいたします。
大阪府 Sさま

若木竹丸さんのことを調べていたら藤堂さんのHPを見つけました。
場所を選ばず安全にトレーニングできるのでこれは!と思いeBOOKを購入するにいたりました。
予想を上回るページ数と内容に感激です。
カレリンもチューブを使っていたのですね。あの人の肉体は理想です。
体脂肪が少ないのと筋肉内の肉汁が少ないのか体重の割には細い(?)身体ですね。
身長が同じくらいのジェロム・レ・バンナでさえ120キロも無いのにもっと太いですからね。
これからもカール・ゴッチさんのように一生トレーニングして心身を鍛えようと思います。
}ありがとうございました。
横浜市 Yさま
自分は今なかなかトレーニングをできる環境ではなく、家にトレーニング器具を買って置く余裕もありません。
ですから、この方法をインターネットで知ったとき非常に興奮しました。 とても期待してます。
鹿児島県 Tさま

カール・ゴッチとかルー・テーズとか懐かしい名前が あり感激しました。
マレンコ兄弟のお父さんまで登場してきたのは驚きです。
そういえば、中学のときミスター高橋の「生ゴムチューブ」 購入し、少しだけ使った覚えがあります。
中略
最後にこのeBOOKが多くの方に御利用されることを祈念しております
東京都 N様

トレーニング方法を実際にやって見たところ非常に良かったです!
結果が出てくるのはこれからでしょうが、じっくりと継続していきたいと思います。
あと、パワープッシュアップ・・・、効きます!!!
では藤堂さんもトレーニングを頑張ってください。
鹿児島県 T様

こんにちは 先日ケーブルトレーニングのeBookを購入させていただいたMと申します。
届きましたeBookですが大変おもしろく一気に読んでしまいました。
チューブを使ったトレーニング方法の紹介のみならずご自身によられるおすすめトレーニング、 特にローテーター・カフを鍛えることによる故障予防はためになりました。
あとヒンズー・スクワットが有酸素運動になることも。
鳥取県 Mさま

はじめまして。ebookを注文したTと言います。
ebookの送付ありがとうございました。
さっそく、中身を拝見させてもらいました。
以前からジムに通ったり、チューブを使ったトレーニングを 行ってはいたのですが、仕事が忙しくなるとジムに行く時間も とれず、またチューブトレーニングも自己流で行っていたので なかなか効果を上げることができませんでした。
しかし、本を読んでみて、今まで知らなかったトレーニング方法や 詳しい説明などがあり、大変参考になっています。
チューブトレーニングとジムの二つをうまく組み合わせて トレーニングを行っていきたいと思います。
福岡県 Tさま  
 
本当にお久しぶりです。
その節はいろいろとよくしてくださったのに、 すっかりごぶさたしてしまって、申しわけありません。
e-book、いろいろと新しい情報があり、参考になりました。
特に低酸素性トレーニングについては知識がなかったので、 ぜひ本を購入したいと思います。 、このへんで‥。
愛知県 Kさま

以前の藤堂さんのHPでスーパースロートレーニングを知り現在 一部トレーニングに取り入れております。
今回のチューブと併 せて取り組んでみます。
同世代としては非常に参考になる情報ばかりで感謝しておりま す。 これからもよろしくお願いします。
東京都 Kさま

eBook購入後なのに、わざわざ情報ありがとうございます。
低酸素性筋力トレーニング、または加圧 トレーニングは以前藤堂さんより頂いたメールで「効果がある」との事でしたの で、メールを頂いてから程なく購入し(割と近くに加圧のトレーナーがいらした のでラッキーでした)利用し始めて1年半くらいになります。
おかげさまで自宅 で一人トレーニングですが、その割りに順調にトレーニングできているように感 じています。  
今回、e-BOOKを購入させて頂きましたが、とても興味深く是非トレーニングに 取り入れたいと考えています。
長野県 Tさま

藤堂さん。 チューブトレーニングのノウハウPDFを購入した、 Tと申します。 23歳のトレーニング初心者です。
ジムに通う時間後取れなくて困っていたんですが、 このやり方なら、効率的に、筋力アップが実現できそうです。
沖縄 Tさま

チューブトレーニング:筋肉を増やす科学的アプローチ
この電子ブックでは、「お金をかけずにホームジムを作り、大きな効果を上げる方法」にフォーカスしています。
110 ペーを超える日本で唯一の本格的電子ブックです。
この本は、私が、忙しい仕事の合間にチューブで筋量を維持、増強した貴重な経験から生まれました。
現在、胸囲112センチ、腕囲42センチです。
私は、かつてミスター兵庫で腕の部分賞を取りましたが、それよりも現在の方が太い腕です。
「健康は大事だ。」「健康を維持するには規則的な運動が大事だ。」「ウェイトトレーニングとやらや有酸素運動がいいらしい。」「スポーツクラブにでも入るか」→「でも、月に1万円も払うのは勿体無い。」「プロティンとかのサプリメントで運動の効果が増すらしい。」→「でも、サプリメントは高いなあ。」
多くの方が、こう考えていると思います。
「スポーツクラブ代やサプリメントで月に1~3万円を使うのは無駄。」という感覚は正しいと思います。
そういう人々に「あなたの考えは正しいですよ。そして、お金と時間を無駄にしないノウハウはこうです。」とお教えするのが、この電子ブックです。
「時間もお金も無駄にしないトレーニング」の鍵は、チューブ・トレーニングです。
殆どの方が、チューブを「女性の美容体操用の器具」くらいにしか考えていません。
でも、それは間違っています。
今まで、本格的なチューブ・トレーニングの解説書が無かったので、多くの人が事実を認識することが出来なかったのです。
チューブは、医療の現場ではリハビリの用具として、プロレスラーやサーカスのスタントマンには最高の筋力養成具として、長い間、愛好されてきた歴史を持っています。

「筋肉のお化けみたいな身体にはなりたくないなあ。そう、映画スターみたいに適度に筋肉のついた身体が理想だ。」という方もおられるでしょう。
そう、チャールズ・ブロンソンのような肉体ですね、
肉体美の持ち主として、有名なブロンソンですが、フリーウェイトやマシン・トレーニングはしたことがありません。
チューブ・トレーニングだけで、ハリウッド男優ナンバーワンの肉体を鍛え上げたのです。

この電子ブックを読み、トレーニングを実行すると。

1.あなたの胸は、厚くなり、背中は逆三角形になります。
2.あなたの腕も脚も太く強靭になります。
3.腹筋は、発達して引き締まった腹部になります。
4.よく眠れるようになります。
5.食欲も旺盛になり、精力も強くなります。
6.必要なのは、チューブとこのマニュアルだけ。
7.フィットネスクラブに通う時間もお金も不要です。
8.一生の間、続けられるトレーニングプログラム
下記は、マニュアルの目次です。
はじめに
第一章:ケーブルトレーニングの実際
1-1.ケーブルトレーニングとは?
1-1-1.ケーブルトレーニングの効果
1-1-2.ケーブルトレーニングの歴史
1-1-3.ケーブルトレーニング実施にあたって
1-2.ケーブルトレーニングの器具
1-2-1.チューブの選び方
1-2-2.チューブエキスパンダーの紹介
1-2-3.パワープッシュアップ2の紹介
1-2-4.特大チューブの紹介
1-2-5.特製エキスパンダーの紹介
 
第二章:ケーブルトレーニングの種目解説
2-1.背中のトレーニング
2-1-1.オーバーヘッド・ダウンワード・プル・ツー・チェスト
2-1-2.シーテッド・ロー
2-1-3.ワンハンド・ロー
2-1-4.ワンハンド・ケーブルロー
2-1-5.ワンアームストレートアームプル
2-1-6.ベントオーバーロー
2-1.7.ハーフサークル・バックレイズ
2-1.8.チンニング
2-2.胸のトレーニング
2-2-1.プッシュアップ
2-2-2.ディップス
2-2-3.チェスト・フォワード・プレス
2-2-4.脚を台上に載せたプッシュアップ
2-2-5.大胸筋上部に効かすクロスオーバー
2-2-6.大胸筋下部に効かすクロスオーバー

2-3.肩のトレーニング
2-3-1.ワンアーム・プレス
2-3-2.バック・プレス・アウト
2-3-3.フロント・ラテラルレイズ
2-3-4.ワンハンド・ラテラルレイズ
2-3-5.ベントオーバー・ラテラルレイズ
2-3-6.ツーーアームプレス
2-4.上腕二頭筋のトレーニング
2-4-1.ワンハンド・カール
2-4-2.コンセントレーション・カール
2-4-3.リバース・カール
2-4-4.ツーアーム・カール
2-5.上腕三頭筋のトレーニング
2-5-1.トライセプス・プレスダウン
2-5-2.トライセプス・プレスアウト
2-5-3.トライセプス・キックバック
2-5-4.ワンハンド・フレンチプレス
 
2-6.下半身のトレーニング
2-6-1.フロント・ランジ
2-6-2.チューブ・デッドリフト
2-6-3.ストレートレッグド・デッドリフト
2-6-4.シーテッド・レッグプレス
2-6-5.ボールスクワット
2-6-6.シーテッド・カーフレイズ
2-7.腹筋のトレーニング
2-7-1.椅子座りお辞儀腹筋
2-7-2.椅子座りもも上げ腹筋
2-7-3.椅子座り1本背負いツィスト
2-8.首のトレーニング
2-8-1.首固定フォワードプレス
2-9.ローテーター・カフのトレーニング
2-9-1.ローテーターカフ(外旋)の運動
2-10.レスラー式トレーニング
2-10-1.ヒンズー・プッシュアップ
2-10-2.ヒンズー・スクワット
第三章:実際のトレーニング法
3-1.ケーブルトレーニングのテクニック
3-1-1.スロートレーニング:基礎
3-1-2.スロートレーニング:3ストライク
3-1-3.スロートレーニング:クレージー5
3-1-4.スロートレーニング:ディクリージングクォーターズ
3-1-5.スロートレーニング:ワンアンドハーフセット
3-1-6.低酸素性筋力トレーニング
3-1-7.アイソメトリクストレーニング
3-2.ケーブルトレーニングのトレーニング例
3-2-1.初心者のトレーニング例
3-2-2.中・上級者のトレーニング例
 
第四章:一般的なQ&A
4-1-1.一般的なQ&A
いかがでしたか?
このeBookの素晴らしさが、ご理解いただけたでしょうか?



狼、生きろ!ブタは死ね!君もIT時代の「蘇る金狼」になれる!1日15分で、ガッチリとした鎧のような筋肉を付けるチューブトレーニング

IT時代も最終的な勝負は、体力!分厚い胸、逆三角形の背中、よく発達した腹筋。






加速度的な報酬アップが可能なアフィリエイトサービス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。