SSブログ

本当にあった・・・☆競馬 的中率45%! 三連複を二点で的中させる馬券術☆ [ブレイク直前]



たったの二点で三連複を的中させる馬券術、その的中率は驚愕の45%です。
本当にあった・・・☆競馬 的中率45%! 三連複を二点で的中させる馬券術☆



2ティア獲得のチャンスは、こちらをクリック!


みなさん競馬には的中率と回収率どちらが重要だとおもいますか? 私は『的中率』をとります。なぜなら、いくら回収率が良くてもほんのたまに的中するのでは精神的にも金銭的にももちません。 もちろん回収率は大事なんですが、それなりの安定した『的中率』がなければ競馬で利益を挙げていくことはかなり厳しいんです。 他の予想方法で回収率が高く、毎月安定した数字が記載されている予想方法なんかは、『的中率』が極端に低いです。月単位で結果的にプラスになっているに過ぎず、回収率500%・的中率5%%といった感じでは話になりません。 その点、当馬券術は的中率を重視しつつも安定したプラス回収が望める馬券術なのです。 はっきり言って当馬券術で家を建てる、などといった夢はなかなか難しいです。むしろそんな危険な馬券術手にしないほうがいいです^o^;。人間仕事をしなくなったら終わりです(>o<)。 適度に月5~10万儲けて飲み代もケチらなくていい、毎月好きなものが買えるくらいの方がいいですよ。当馬券術を手にしてそんな金銭的なゆとりや高的中率の大切さ、心地よさを体験して欲しいです。45%といえばイチローの打率も越えて、もう少しで2回に1回の確率です。 (当馬券術の特徴です) *当馬券術は非常に簡単で一目で買い目がだせます。 *誰がやっても同じ買い目になります*必ず三連複二点となります



本当にあった・・・☆競馬 的中率45%! 三連複を二点で的中させる馬券術☆

たったの二点で三連複を的中させる馬券術、その的中率は驚愕の45%です。







2ティア獲得のチャンスは、こちらをクリック!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。